• 2016.01.31 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


天蔵合コン2011/07について
天蔵合コン2011/07

日にち:7/30(土)
時間:20:00〜22:00
参加料:1,500円(ワンドリンク付)
 ※追加ドリンクは500円/杯となります。

なお合コン中はキャッシュオンデリバリーとなりますので予めご了承願います。
22:00から通常営業となります。

今後、毎月最終土曜日の同じ時刻を合コンタイムにする予定です。
合コン参加後、通常営業にお越しいただける方はチャージ料が免除となります。

ご不明点はお気軽にスタッフまでお尋ね下さい。


むきち
毎月合コンやります!
どうも、むきちです。

皆様から合コンはやらないのか、とのお声を多くいただいておりましたが、やっと実現できそうです。
いえ、決してめんどくさいとか人の幸せに興味がないとか、そういうことではありません!

とりあえず現時点では毎月最終土曜の20時くらいからと考えてます。
あとは参加しやすい値段設定で。

また詳細はここでお知らせします!
こてつ復活!@たこやきパーティー
どうも、むきちです!

28(土)のたこやきパーティーの日に以前スタッフとして活躍してくれたこてつが一日だけ復活します!

たこやきを食べがてら久々のこてつに会いに来て下さい!あ、もちろん通常通りのびたもいるよ!
5/28(土)たこやきパーティやります
どうも、たこやき大好きっ子むきちゃんです。

関西人ではありませんが、たこやきが好きすぎて高校の時たこやき屋でバイトしてました。汗を流しながら甚兵衛でたこやきを焼きつつ食べつつな毎日。オラオラ口調でたこやきを売るあの時はノンケ臭満載でした。

そんなわけで来週の土曜日に天蔵たこやきパーティを開催します。
プラス300円でたこやき食べ放題!
ひたすら焼いちゃいまふ。
むしろ焼いてみたい方はご自由にどうぞ。

ノーマルたこやきに加え、ウィンナーチーズカレーやミニホットケーキなんかも用意するつもりです。他におもしろたこやきの案などあれば教えてください!
明日はむきちゃん誕生日会
どもども
お疲れ様です



はるです



なんとまー二ヶ月遅れでむきちゃんの誕生日会を
やっちゃいまーす!

通常営業なのですがどうぞ皆様
むきちゃんへ一言、


おめでとーございました!


と、
言いに遊びにいらしてくださいなん


5月14日(土)
通常営業20時オープン



どうぞよろしくお願いいたしまーす!
5/14(土)今さらむきちバースデーパーティ
どうも、むきちです。

リアルバースデーは3/9。
図々しながら当初予定していたバースデーパーティは3/12。
そしてまさかの大震災が3/11。

自粛というつもりはさほどありませんが、さすがにパーティをやる雰囲気でもなく延期にしたまま2ヶ月あまり。
重ね重ね図々しく5/14(土)に2ヶ月遅れのバースデーパーティをやらせていただく運びとなりました。
本当に申し訳ありません。

「お祝いしてもらいたい!」というわけではなくみんなでワイワイ楽しい一日になれば、との思いです。通常料金・通常時間にて営業となります。
震災からいまだに足が遠のいてる方もこれを機にまた一緒に楽しい時間を作りませんか?
本日スーツデー開催
どうも、むきちです。

本日は天蔵Men'sスーツ!
イケメンスーツリーマンよ、集え!

むき&はるも久々のスーツにてお待ちしております。


先日、PlayStationNetworkの接続不可の話を書きましたが、すでに最悪の事態になっているようです。
今さらの発表もプンスカですが。
7700万人の個人情報流出。
氏名、住所、メールアドレス、生年月日、カード情報、ID、パスワード。
過去の流出事故と比較しても類を見ない規模とのこと。

やだ、あたしってば7700万人の1人。
生年月日も漏れてるなんて、誕生日でもお祝いしてくれるのかしら。

便利なものにはリスクが潜んでるってことですね。
28(木)天蔵Men's スーツ
どうも、むきちです。

明後日、28(木)は天蔵Men'sスーツと題しスーツデーを行います!
GWの長期休暇前にあなたもスーツで20%増し増し。

スーツでご来店の方には缶ビールサービスします。

ちなみにメンズと言ってますがガールズももちろん入店可です。

夏に向けて男探しだぜよ!
今日は花見!
2011041712430000.jpg
どうも、むきちです。

今日は花見ですよー。
土曜営業明けから2時間だけ仮眠しあくせくお弁当作り。

玉子焼き、ウィンナー、唐揚げ、おにぎり。
みんなも何を作ってきてくれるか(持ってきてくれるか)楽しみむんむん。

遅れても大丈夫なのでみんな来てねー!

ちなみに16時半くらいにはお店を開けて営業しますので、もし花見に間に合わなくても遊びに来てねー!
明日の花見の待ち合わせ
どうも、むきたんです。

明日は花見です。
花見と大口を叩き、もし桜が散っているとクレームをいただきそうなのであくまでピクニックということで。

昼から来れる方は13時に天蔵前で待ち合わせて一緒に行きましょう。
遅れて来られる方は誰かに連絡をください。

連絡先を知らない方は
info@tenzo.jpn.com
までメールをください。
むきちの携帯に転送されます。

よろしくお願いします。
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.