• 2016.01.31 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


天蔵移転のお知らせ
image.jpeg
急なご報告となりましたことを深くお詫び申し上げます。
この度、天蔵は店舗を移転することになりました。
現店舗での営業は5/10(土)までとなり、
新店舗は5/20(火)からの営業となります。

新店舗住所:新宿2-15-11信田ビル2F
電話:03-3341-8602(変わりません)

尚、5/9(金)、10(土)は感謝パーティ、5/20(火)、21(水)、22(木)には新規開店パーティー2500円焼酎飲み放題とさせていただ
きます。尚、この5日間は感謝ボトル半額券を提供させていただきます。

新店舗はただいま内装工事を始めたばかりですので、居心地の良い店作りのためアドバイス等いただけますと幸いに存じます。

移転後も変わらぬご愛顧を賜りますようスタッフ一同心よりお待ちしております。なお移転後も現スタッフのゆうじ、かいりに加え新スタッフも加わる予定です。

店主 むきち

こんばんは!
ゆうじです!

新年度になり初の週末ですね!
今年度はどんな年になるのかな🎶

僕は明日入学式があり来週からはまた学生に戻ってしまいます(^^)

また新しいことを一から学ぶのは新鮮さがあるのと同時に不安もありますが、沢山の方から応援してもらってるんで頑張ります!!


プライベートはあんまり飲みに行けないかもしれないですが金曜日は安定して天蔵にいますので是非会いに来てください♡

みんなでグイしましょ!笑


それでは、本日はむきちさんとゆうじの2人が元気に皆様のお越しをお待ちしております。

では、お店で。
3月のおしらせ
どうも、むきちです。
Twitterなどでは告知、報告してるのですがやっていない方のためにブログ上でもお知らせいたします。

-----------

@TENZO_S2: お店オープンよりお客様からお預かりしているキープボトルは、保管場所の都合により過去2年間の御来店が無いものを今月末に整理させていただきます。なお今月いっぱいに限り2年以上ぶりに御来店いただけますとボトル半額にてご提供させていただきます。ご了承の程よろしくお願いします。むきち

-----------

@TENZO_S2: こんばんは!
4月6日に新宿御苑で花見をしますので皆様お時間ありましたら是非参加してください。
尚、参加される方は天蔵スタッフに一声かけていただけると人数の把握がしやすいのでご協力お願いします。
ゆうじ
こんばんは!
どうも!
金曜日担当のゆうじです!


とうとう季節の変わり目がやってきましたね!
今日なんかは歩くとちょっと暑いって感じで久々に春の季節を少し感じました(^^)

早いけど花見しながらお酒飲みたいなって気分です!笑
でも、気付いたら明日から3月だしもうすぐか!

みんなで花見したいですね!!


夜は少し寒いけどみんなで盛り上がればまたすぐ暑くなりますよ!
華金も美味しいお酒飲みながら全力で楽しみましょう☆

それでは、本日はむきちさんとゆうじの2人で皆様のお越しをお待ちしております。

ではお店で(^^)

こんばんは!
ゆうじです!

ブログかけてなくてすみません(´・_・`)
ちゃんと書ける時は書いていきますね!


今年入ってあっという間に3月になっちゃいますね!
今月の初めには自分が天蔵に入って2年が経ちましたし時の流れは早いなーってよく感じます。

しみじみしちゃうこともあったりw

でも、天蔵で出会った人たちは素敵な人たちばかりで感謝の毎日です(^_^)


今度はそのしみじみを一人ではなくみんなでお酒飲みながらできたらいいなって思ってます〓

てか、しましょ!笑


週末の始まりしっとり飲みからグイグイ飲みまで振り幅広く楽しんで行きましょう\(^o^)/


それでは、本日はむきちママとゆうじの2人で元気に皆様のお越しをお待ちしております(^^)

ではお店でm(_ _)m
2014新春一文字書初め大会結果発表(まとめ)
どうも、むきちです。ブログ自体書くことが久々になってしまいました。

さて、年明けより行っていた新春一文字書初め大会も先月で終了させていただき、一月中旬より行っていた皆様の投票により入賞者が決定しましたのでこの場をもち発表させていただきます。各賞品についてはTwitter上及びご本人への報告とさせていただき、この場では省かせていただきます。

金賞 こたまろ「婆」


銀賞 ちろ「翔」


銅賞 たつや「輝」


銅賞 えーちゃん「奔」


以下は、審査員特別賞として、むきち、ゆうじ、かいりのそれぞれで独断で選ばせていただいた作品になります。

むきち賞 おかぴー「馬」


ゆうじ賞 まさゑ「新」


かいり賞 さとぴ「家」


各賞の発表は以上となります。
総勢90名の方にご参加いただきました。どうもありがとうございました。ご参加いただいた方はぜひ目標に掲げた漢字のような一年になれますように願っております。今回の全作品はもうしばらく店内に掲示しておりますので、まだ見ていない方はぜひご覧ください。

またこのようなイベントを企画しておりますのでぜひ次回も皆様のご参加をよろしくお願いいたします。

むきち
復帰です。
こんばんは!

うっちーです。

去年の年末からお休みを頂いておりましたが、今日から復帰させて頂くことになりました!

久しぶりにお店に入るので若干緊張ぎみではありますが、

本日からどうぞよろしくお願いします!

今夜もぐいぐいと楽しい時間を共有できたらなと考えておりますので、

ぜひぜひ天蔵へおこしくださいませ!

本日はむきちママ、ゆうじ、うっちーで皆様をお待ちしております。
こんばんは!
ゆうじです!

さむーーーーーい!ですね。

手も鼻も寒くて痛くなっちゃいますよね(°_°)

寒さにも暑さにも弱い自分には辛い季節です…

誰か手暖めてください!
え?

無理とかわかってます!
鏡月お湯割に暖めてもらいますヽ(;▽;)ノ


あ、天蔵で温かいホット割りもできますからお気軽に言ってくださいね♡笑

というわけで、今夜もみんなで楽しみましょう🎶


では、本日はむきちさんとゆうじの2人で元気に皆様のお越しをお待ちしております。
こんばんは!
ゆうじです!

さむーーーーーい!ですね。

手も鼻も寒くて痛くなっちゃいますね(°_°)

寒さにも暑さにも弱い自分には辛い季節です…

新年
あけましておめでとうございます!

かいりです!


新年も明けて1週間以上経ちますがいかがお過ごしでしょうか?


新年早々三連休ということで、本日はむきちさんとかいりの2人でみなさんのご来店をお待ちしてます!


なんだかんだでむきちさんと僕が一緒に入るのって祝前日くらいしか見れないレアなんですよ!笑

では、楽しい夜を過ごしましょう!


かいりでした!
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.