• 2016.01.31 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009年ありがとう☆
むきちです!

今朝は前述の通り不快な思いをしたわけでありますが、気持ちを入れ替えて今夜は最後の営業を楽しみます!

いつもより早起きをし、新たな気持ちで新年を迎えられるように、オープン以来完全放置だった髪を切ってきました。

そして店内の映像・オーディオの調整中です。
はたして無事に紅白歌合戦を放映することができるのでしょうか。
むしろむきちゃん的にはCDTVの方が気になるわけでありますが。

何はともあれ、今年は本当に人生の転換期でありました。
たくさんの人と知り合うことができ、みんなから愛をもらい、こんなに幸せを感じれる年はなかったように思えます。
来年の大晦日もまたそう思えるよう笑顔で一年過ごせたら。

来年も天蔵を何卒よろしくお願いいたします。

皆様、よいお年を。

FROM むきち
今夜は飲み放題也!

大みそかをついに迎えてしまいましたねー
今日は北風ぴゅーぴゅーなんで厚着してお出かけすることを
お勧めしまーす。の、はるです。
こんばんはー

今朝のママの告知同様なのですが
今日は7時から飲み放題3000円外出自由で営業しまーす。

昨日のお話ですが
店内BGM(PC)も有線のよーに、様々な曲をいれましたー
ただ最新曲はまだ残念ながらないです。わはは
自分がうといっつー話です。
藤あや子は飛ばさないでー!
BGMもリクエストにお応えしてかけることができるので
お気軽にスタッフにお声かけくださいなん。


たかしママ天蔵からお世話になっている方、
むきちママ天蔵からお世話になっている方、
2009年どうもありがとうございましたーーーー!
2010年も天蔵をどうぞよろしくお願いいたしまーす!

大晦日の早朝 byむきち
先ほどの話。

朝食というかとりあえずご飯を食べてから寝ようと松屋に入り豚めしを食べていると。
隣にいるキャバ嬢風の女が何やら店員さんにクレームをつけている。

「こんなマズいもの食えるか!」
「作り直せ!」
「金返せ!」
「マジ無理ー!」
「いい年してこんなとこで働いて恥ずかしくないのー!?」
「あんたの今後の人生のために言ってるんだよー。」

一気に食欲が失せたあたしだったけど、ここで残したりしてしまってはこの女に同調したことにもなってしまう。
聞かないふりしてあたしは全てたいらげる。
いつもは当然こんなこと言わないけれど、
「おいしかったです。いつもどうもありがとうございます。来年もよろしくお願いします。よいお年を。」
と笑顔で言って扉を開け外に出たあたしを女は追いかけてきた。


女「おやすみー、お兄さん!」

むき「・・・」

女「は?無視?」

最後まで黙ってるつもりだったけど言わずにはいられなかった。

むき「ねぇ、お店の人に噛み付いてストレス発散してむなしくないの?」

女「だって、あの人って客商売でしょ?あたしだって客商売だし。」

むき「ふーん、客商売だったら何言っても我慢してくれると思ってるんだ?」

女「あたしだってクラブで働いてるんだけど、今日ママに散々いびられたんだから!」

むき「あなたはママにいびられたんでしょ?お客にいびられたわけじゃないでしょ?
 松屋の店員さんはプロだね、あんたと違って。」

女「は?お兄さんに何がわかるの?」

むき「・・・。

 あたしも客商売よ!ママよ!ゲイバーってわかる?二丁目ってわかる?
 ママにいびられたくらいで他の店、ましてや同業他店でもなく食べ物屋の店員に当たってるようなあんたに客商売語られる筋合いはないわ!あんたみたいな女だったらいびりたくなるママの気持ちもわかるわ!あんたには接客は向かないから今すぐやめた方がいいわよ!松屋さんに入れてもらって修行し直しな!まぁ、松屋さんは面接であんたを落とすだろうけどね!」

女「・・・」


唖然としてるその女を尻目に帰路につきました。
何だか年の瀬に嫌なものに遭遇してしまった気分。
もちろん自分が客商売を語れるほどできた人間でもないし、ましてや接客のプロだなんて思ってもいない。

今日はいろんなことをモヤモヤ考えながら眠りにつくことになりそうです。


でもでも、明日は年内最後の営業です!!
お知らせした通り3000円飲み放題!
時間無制限・外出自由です!
ぜひぜひ一緒に年越しをして花園神社で初詣をしましょう!
むーん、おせち料理やら年越しそばやら楽しみー☆

FROM むきち
こんばんは!
今年も残りわずかですね〜。早いですね〜。

今日で今年最後の出勤になりますので、是非是非遊びに来てください!
そして来年も、どうぞよろしくお願いします(^o^)!!


From あーきー☆
お忘れ物インフォメーション

ども。むきちです。

年明けのお休みで店内の大掃除を行うつもりですが、お客様のお忘れ物と思われるものをご本人の名乗りがなければ処分させていただきます。

2009123017540000.jpg
HYSTERICのトレーナー
(たぶん11/2たかしさん天蔵のラスト)

2009123017550000.jpg
黒い折りたたみ傘
(たぶん11月中)

お心当たりのある方はご連絡よろしくお願いします。
営業時間中はお店(0333418602)にご連絡いただいても構いませんが、メール(info@tenzo.jpn.com)でも大丈夫です。

よろしくですー。

FROM むきち
☆年末年始営業のお知らせ☆
忘年会シーズンで連日飲み会の方も多いと思いますが、体調を壊したりしてませんでしょうか。
ちなみにあたしは連日二日酔いですw
ヘパリーゼ、サンクス☆

さてさて、天蔵の年末年始の営業のお知らせです。

12/29(火) 通常営業(むきち・はる)
12/30(水) 通常営業(むきち・はる・あーきー)
12/31(木) 3000円焼酎飲み放題(むきち・はる・スペシャルスタッフ)
       ※おせち・年越しそばご用意してます!
1/1(金)  お休み
1/2(土)  お休み
1/3(日)  お休み
1/4(月)〜 通常営業(むきち・はる・新スタッフ?)

ということで、オープン以来初のお休みを頂戴いたします。

あたしはと言うと、初のお休みと言えどデートがあるわけでもなく、1/1は店内大掃除・1/2は初売りでテレビ購入予定・1/3は大画面でFFを堪能する、というような感じです。。。
もちろんデートのお誘いがあれば最優先しますよ!!!!
むしろあたしの家で一緒にFFを楽しめる殿方がいれば最高!!!

ファイナルファンタジー?違うわよ!!
FFってフィストファックよ!!

はい。
2009年は自分にとって本当に有意義な年となりました。
年初には想像もしていなかった現実です。
でも、皆様の応援のお陰でなんとか無事に年を越せそうですw
本当に心より感謝申し上げます。

ではでは、2010年も天蔵をよろしくお願いいたします!

むきち
仕事納め?
忘年会なども、だいぶ終って
今日で、年内の仕事が終わる人も
多いんじゃないかなー
そんな今日、こてつ
いますよ

いつも、土曜スタッフですが
普段、土曜に来られない方や
そうでない方も、みなさんお待ちしてまーす♪

こてつ





2009年も残り100 時間!
2009122719390000.jpg
新宿二丁目が生んだ歌姫「魅惑のウィスパーボイス」として世間を騒がせている某S氏の10年のお祝いを行いました。

あたしが東京に来て数年で知り合って以来、彼とはずっとデュオを組み、世間では認知されていない類の曲をハモり、お店の開店からもたくさん応援してくれている彼だからこそ、心からお祝いしたいと思いました。

え?何のお祝いかって?

「彼氏いない歴10年!」

ぷぷぷ。おめでとー!
次は20年を目指しましょ!
人生ネタ作り!

って、笑ってられないわ。
明日は我が身だわ。

from むきち
年内最後の週末です。
こんにちは  コテツです。
クリスマスイベントとお正月の間
街ではもう門松を置いてたり、
イルミネーションがあったり
そんなこんなで、統一感の無い街を歩いてました。

今日、おつまみは濡れ物?? ありますよ。

おうじ、こてつ、むきちママ一同お待ちしてます。

こてつ
♪テクマクマヤコン♪
♪テクマクマヤコン、テクマクマヤコン、み〜んなそろってホモになれ〜♪

こんばんは(^-^)/
彼氏がいる人、いない人、クリスマスはどうでしたか?
僕はといいますと・・・なんにもあるわけないじゃない!!あまりにも寂しいから居酒屋のノンケ店員に胸キュンしちゃったわよ!!(笑)

とゆーことで今日もお店でお待ちしていますm(__)m

☆おうじ☆
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.