• 2016.01.31 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


里菜祭り2011レポ
どうも、むきちです。

先日、大盛り上がりだった里菜祭り2011についてレポりたいと思います。

__.JPG

まるで遺影のように飾られた愛内里菜さんの写真・映像・音楽に囲まれスタート。

もちろん前座も充実。
岸本早未・三枝夕夏・北原愛子・上木彩矢・竹井詩織里・倉木麻衣・菅崎茜その他大勢のGIZAアーティストにお集まりいただきました。
愛内さんもほとんどのシングル曲を歌っていただきありがとうございました。

第一部では飽き足らず、第二部では本人映像の会、第三部ではアンコールの会として、翌日は月曜にも関わらず皆さん完全燃焼でした。

ヲタ「これでやっと夏が始まった気がする。」

〜少し切ないけど時に祈るしか出来ない生き物だから、ただひたすらにね祈るように君へ夢へ歌う、歌っていくから。君への愛しさもこの歌声さえもそう、君のその笑顔からもらった宝物、生きるための愛と君の笑顔を守ってみせたい〜
  • 2016.01.31 Sunday
  • 22:39
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
2011/08/05 2:35 PM, 愛内だい菜 wrote:
歯でマイクを傷つけてしまった者です。
にも関わらず、Forever micありがとうございました。
里菜祭りもそうですが、久々のメンツで集まれて嬉しかったです。

いつまでも、ずっと、ずっと、愛しているからね。

http://www.youtube.com/watch?v=nRccJqbEtIg
10:30あたりを涙して見ながら、このコメントを読んで頂けると幸いです。
また、歯でキーボードとモニターを傷つけてしまう…。
怖い。
Add a comment:









Trackback:
http://tenzo.jugem.jp/trackback/853
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.