• 2016.01.31 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


ムーンライトそば

某コミュニケーションソフト?にて
繋がっている方がふとアップしていたyoutube動画があった

なんのこっちゃと思いながらも見てみる

「実写版セーラームーン」

セーラームーンって舞台にはなっていたような気がしたけど
実写版ってことは映画か何か?とか見る前から想像しつつ
開いてみる

もうね、すごいの

登場人物、よくわかんない男がやってるんだけど
オープニングを忠実に再現してて
なんならかっこよささえあるっていう

あの黒猫なんだっけ?
黒猫まで人間で再現してるんだよ!!
うっかりループしてみちゃって一人部屋で笑ってたっていう

どうぞよかったらご覧になってみてください

youtubeで「実写版セーラームーン」で出ると思います



はるです



ちなみにムーライト伝説のDALIさんたち、
あの中にはMANISHの二人が参加してるっていう。
小ネタ。



先週木曜日、新宿御苑駅前に出来た脂側
あれ、変換おかしい
油そばの専門店 「濱ひろ亭」に行ってきました

オープン日ということで油そば並盛り350円にて

店内は狭くカウンターと後ろになんとなくのテーブル席が
今日からってことで少し慌しさを感じつつも、
笑顔でいらっしゃいませが気持ちよかったり

俺の中での油そばNo.1は以前にも紹介した高田馬場にあるお店なのですが
このお店なかなかですよ

しっかりした中太ちぢれ麺で、具ざいもしっかりのっていて
なんと油はオリーブオイルを使用しているそうです
珍しい
1000002054.JPG
実は油そば、ぎとぎとなイメージを持たれる方も多いでしょうが
通常のラーメンを食すよりもカロリーが低いっていう利点があります
しかも、味がしっかりしているので満腹しやすいんですね

んーへるしー!!!

通常は油そば550円〜、他のメニューは辛味噌そば、坦々そばが650円〜です

りーずなぼー


是非お試しあれー!!

  • 2016.01.31 Sunday
  • 18:15
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://tenzo.jugem.jp/trackback/848
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.