• 2016.01.31 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


パイオツラッパ
レスポールの誕生日

はて?
なんのことだ
と思っていたら
むきちゃんが教えてくれた
googleのTOPが昨日だけじゃらーーーん
と、ギターのように音が鳴るっていう

文字も面白い
フォントデザインもまた斬新 素敵



はるです



昨日nilaiの周年のお祝いに行くべく
むきちゃんと中野新橋待ち合わせでご飯を食べていまして
nilai側にある、というか真下にあるホルモン焼き屋が気になっていまして
T君も一緒に三人で軽く飲み食いしたわけです

「炭火焼ホルモン とんずら」

いつもお客さんがいて、
アットホームな雰囲気は中へ入っても変わらず
若いおにーさんとおねーさんが二人でやられていました

常連であろうお客さんが何組かカウンターにすわり
おにーさんおねーさんと会話してる感じ
俺も近所にこういうお店があったらいいなぁと思う

ドリンクはサワーで300〜とお安い

フードのほうもホルモン焼きが400円くらいからだったでしょうか
メニューの
・オッパイ(パイオツ)
・ラッパ(オ○○コ)
と書かれていて、ラッパの部位がとても気になりました
調べずに次回食べにいったときに店員さんに聞いてみようと思います にやり

もうすでにご飯は食べていたのでホルモン三種のみ注文しました
__ 1.JPG__ 2.JPG
中野新橋で、こんなにリーズナブルにおいしいホルモンに出会えると思っていなかったので
思いのほかとても驚きました

炭火で焼くし油の匂いが充満してるのかと思いきや
素晴らしいです
まったく店内油臭くないんですよね
むしろお香のよい香りがしました

なのでnilaiに行く前にでもまたご飯食べに行ってみようと思います
なかなかオススメですよーーーーん!!



<上記店舗情報>
炭火焼ホルモン とんずら
http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13074391/
  • 2016.01.31 Sunday
  • 22:15
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
2011/06/10 12:30 PM, カンカン。です wrote:
昨夜は、楽しかったです。
ありがとうございました。
また、遊びに行きます。
2011/06/12 4:12 PM, むきち wrote:
こちらこそありがとうございましたー!
芸能人ネタでまた盛り上がりましょう。むふふ。
Add a comment:









Trackback:
http://tenzo.jugem.jp/trackback/786
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.