• 2016.01.31 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


1/31ゆうじ卒業式
どうも。むきちです。

今夜は4年間天蔵を支え続けてくれたゆうじこと湯事故が卒業します。

思えば当時の右腕だったチーママはる氏が卒業した次の週にひろあき氏に連れてきてもらったのがきっかけ。
パートナーを失ってやさぐれてたあたしは泥酔し「もう誰でもいいから店に入ってよ!!」みたいなことを言ってたら、おかぴー氏が「この子でいいじゃん」って言って、連絡先を交換した、らしい。らしいと言うのは記憶がないから。
翌日ゆじこから連絡来て「誰?」みたいな感じだったけど、「働きたい」とのことで翌週から入ってもらうことに。
あの日から4年。今のおっかさんぷりからは想像もつかないほど当時は初々しくてたどたどしくて、でもとにかく一生懸命で。笑顔と威勢と人懐っこさでどんどん周りの人たちの心を掴んでいって。

「育てた」なんておこがましいことは言えないけど、天蔵にいたことでプラスになったことがあったと思ってくれたら嬉しい。それがこれから先の人生においても。

本来であれば週末にでもラスト営業を一緒にするべきなんでしょうが、最後に華を飾ってもらいたく今夜はゆうじの一人営業となります。

2500円焼酎飲み放題。日曜限定で4名様以上は500円引きとなります。

ぜひゆじこの勇姿を拝みに来てください。わたしもファンとして客として少しだけ門出をお祝いに行きます。

今までゆじこを愛し仲良くし応援してくださった皆様本当にありがとうございます!
そしてゆうじ今まで本当にどうもありがとう!今夜は今までで一番の笑顔を見せてくれること楽しみにしてる!
  • 2016.01.31 Sunday
  • 14:37
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://tenzo.jugem.jp/trackback/1270
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.