• 2016.01.31 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


ゆうじより発表!
こんばんは!
ゆうじです(^^)

今年も皆様に大変お世話になりました。

早いもので明日で今年も終わってしまいますね!自分は思い残すことがないくらい楽しく充実した一年になりました!


ここで、一つ発表があります!!


来月、1月31日を持ちまして天蔵を卒業することになりました。

1月29日(金)むきちさんと
31日(日)自分の1人営業

これで最後となります。


卒業の理由についてはお会いしたときにでもゆっくりお話しできればと思います。

来月で店子を始めて丸4年が経ちます。いろんなことを経験、吸収をできたことは自分にとってとても大切なものでした。

自分にとって店子は仕事と忘れるくらい楽しく感じ、働けました。
ここの文字では足らないくらい言葉にしたい事がいっぱいあります。皆に会って皆に話したい!!
残り1ヶ月を全力でいきますので最後までよろしくお願いします!

もう書きながら涙がちょちょぎれてますがまだまだ皆と飲みますよー!!
明日のカウントダウンが終わったら!次は!!自分のカウントダウンをしてください!笑

では、発表終わります(^^)
  • 2016.01.31 Sunday
  • 18:26
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://tenzo.jugem.jp/trackback/1268
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.