• 2016.01.31 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


5周年パーティー
こんばんは!
ゆうじです(^^)

ブログご無沙汰になりすみません…

本日から2日間、天蔵5周年パーティーをさせていただきます。

20時からの開店でカクテルなども3000円飲み放題での営業となっております。
飲み切りボトル等も特別価格にてご提供させていただきます。


自分は3回目のパーティーですがまだまだ緊張感がとれませんww

喉からなんか出てきそうです←

でも、毎年楽しめてるし今年も楽しいこと間違いなしですね!笑

今年は新しいスタッフの人たちもいるしまた少し違った楽しい周年になると思います_(´ω`_)⌒)_

自分も張り切って頑張ります(^ω^)


ということで、本日も皆様のお越しを心からお待ちしておりますのでオープンから朝まで宜しくお願い致します。

では、パーティーで♡
  • 2016.01.31 Sunday
  • 18:16
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://tenzo.jugem.jp/trackback/1265
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.