• 2016.01.31 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


ゆうじバースデーパーティー
こんばんは!
ゆーじです!

すごい久しぶりになってしまってすみません(^_^;)

みなさん体調はいかがですか?
最近は台風きたり雨だったりで大変ですよね…

蒸し蒸ししてるし冷たいお酒でも飲んでスッキリしたい気分になりますよね!ビアガーデンとかも行きたい(^^)

では、本題ですが!
今年も自分のバースデーパーティーをやらせていただくことになりましたm(_ _)m

日にちは来週の18日金曜にやらせていただきます。

もう3年目で3回目のバースデーをやらさていただくんですが、去年・一昨年は普通の格好でやらせてもらったので3回目の今年はアレをしようと思います!笑

アレですw

女装!笑

ちょっと!普段からレズタチじゃんとか言わないでください(´;ω;`)


なので、お時間ある方はお祝いと自分の晴れ姿を見にお店まで足を運んでいただけたら嬉しいです\(^o^)/


慣れない事しますが来ていただいた方を楽しませれるように頑張ります!
よろしくお願いします!!

本日は通常営業で、むきちさんとゆーじの2人で元気に皆様のお越しをお待ちしております。

では、長々と失礼しました。
  • 2016.01.31 Sunday
  • 19:41
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://tenzo.jugem.jp/trackback/1262
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.