• 2016.01.31 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


移転前の!
こんばんは!

ゆうじです!

あっという間に月日は流れていますね。
ついこの前まで寒いと言っていたのに今となっては暑いしか口にしてないです。デブって大変なの←

そんなこんなで本日は天蔵お客様感謝祭\(^o^)/
明日をもって移転致しますがその前に日頃の皆様に感謝の気持ちを込めて鏡月2500円飲み放題です!

鏡月のキープボトル半額券もご用意してるみたいなので是非移転前に遊びに来てくださいね(^^)


今の場所は想い出がいっぱいつまったところで少し寂しい気持ちもありますが、新しい場所でも皆様といっっっぱいの楽しい想い出を作って行きたいと思っています!

まずは今日明日を皆様と楽しく過ごせることを心より楽しみにしています♡

皆飲み放題だからいっぱい飲んじゃってね( ^ω^ )←

それ!いーくーよっ‼︎笑


それでは、本日はむきちさん、ゆうじ、かいり、(あけみ?)のオールスターで元気に皆様のお越しを心よりお待ちしております。

では、お店で!
  • 2016.01.31 Sunday
  • 18:31
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://tenzo.jugem.jp/trackback/1261
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.