• 2016.01.31 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


1/31ゆうじ卒業式
どうも。むきちです。

今夜は4年間天蔵を支え続けてくれたゆうじこと湯事故が卒業します。

思えば当時の右腕だったチーママはる氏が卒業した次の週にひろあき氏に連れてきてもらったのがきっかけ。
パートナーを失ってやさぐれてたあたしは泥酔し「もう誰でもいいから店に入ってよ!!」みたいなことを言ってたら、おかぴー氏が「この子でいいじゃん」って言って、連絡先を交換した、らしい。らしいと言うのは記憶がないから。
翌日ゆじこから連絡来て「誰?」みたいな感じだったけど、「働きたい」とのことで翌週から入ってもらうことに。
あの日から4年。今のおっかさんぷりからは想像もつかないほど当時は初々しくてたどたどしくて、でもとにかく一生懸命で。笑顔と威勢と人懐っこさでどんどん周りの人たちの心を掴んでいって。

「育てた」なんておこがましいことは言えないけど、天蔵にいたことでプラスになったことがあったと思ってくれたら嬉しい。それがこれから先の人生においても。

本来であれば週末にでもラスト営業を一緒にするべきなんでしょうが、最後に華を飾ってもらいたく今夜はゆうじの一人営業となります。

2500円焼酎飲み放題。日曜限定で4名様以上は500円引きとなります。

ぜひゆじこの勇姿を拝みに来てください。わたしもファンとして客として少しだけ門出をお祝いに行きます。

今までゆじこを愛し仲良くし応援してくださった皆様本当にありがとうございます!
そしてゆうじ今まで本当にどうもありがとう!今夜は今までで一番の笑顔を見せてくれること楽しみにしてる!
金曜卒業
こんばんは!
ゆうじです¥(ϋ)/

今日で4年間働かせてもらった金曜日ラストになります。
むきちさんとも働くのは最後ということでやっぱり寂しいですよね。

天蔵には入ってから4年間であっと言う間だったような、長かったようなって感じがします。
辛いこともいっぱいあったけど、それよりも楽しいこと嬉しいことの方が多くて自分を成長させてくれた素敵な場所です。

むきちさん、お客様、友達には本当に感謝してもしきれないことだと思います。
この気持ちをどう表現していいか今はわかりませんが本当にありがとうございました!

これ以上書いても長くなるので、あとはお店でゆっくりお話できらたと思います。笑

まだ、今日と日曜日ありますので是非会いに来ていただけると嬉しいです(^^)

いつもより楽しみに来てください!一緒に楽しめたら嬉しいな♫

本日はむきちさん・ゆうじで皆様のご来店お待ちしております!


宜しくお願いします!!


ゆうじより発表!
こんばんは!
ゆうじです(^^)

今年も皆様に大変お世話になりました。

早いもので明日で今年も終わってしまいますね!自分は思い残すことがないくらい楽しく充実した一年になりました!


ここで、一つ発表があります!!


来月、1月31日を持ちまして天蔵を卒業することになりました。

1月29日(金)むきちさんと
31日(日)自分の1人営業

これで最後となります。


卒業の理由についてはお会いしたときにでもゆっくりお話しできればと思います。

来月で店子を始めて丸4年が経ちます。いろんなことを経験、吸収をできたことは自分にとってとても大切なものでした。

自分にとって店子は仕事と忘れるくらい楽しく感じ、働けました。
ここの文字では足らないくらい言葉にしたい事がいっぱいあります。皆に会って皆に話したい!!
残り1ヶ月を全力でいきますので最後までよろしくお願いします!

もう書きながら涙がちょちょぎれてますがまだまだ皆と飲みますよー!!
明日のカウントダウンが終わったら!次は!!自分のカウントダウンをしてください!笑

では、発表終わります(^^)
天蔵花見 2015 お知らせ
どうも、むきちです。ブログ書くの久しぶりすぎてなんかすいません。なんせツイッターが楽なもんで。

さて、今年もやっちゃいます。お花見。去年は僕は店番(泥酔熟睡)でしたが今年は張り切って参加する所存です。
詳細下記。

日にち:2015/4/12(日)
時間:現地12時(天蔵前11時半待ち合わせ)
場所:新宿御苑
会費:なし(入園料200円)
※ 一人一品、食べ物か飲み物をお願いします。手作り料理系大歓迎です。酒類は持ち込み禁止となっておりますので各自工夫をお願いいたします。入園時に簡単な荷物チェックがあるかもしれません。万が一の雨天時は天蔵にて。

新宿御苑は16時までとなってますので、その後終電くらいまで天蔵を営業します(飲み放題あり)
一応自由参加としておりますが準備の都合上あらかじめ参加する方はご一報いただけると助かります。(幹事:もりたそ、ゆうじ、しょーた、むきち)当日の待ち合わせのやりとり等含め誰の連絡先も知らないという方はむきちまで(LINE:mukichi)ご連絡ください。
場合によっては前日の土曜からエンドレスも考えられるので当日ご確認ください。

「桜が散ってるんじゃないのか?」という方、ソメイヨシノだけが桜ではありません。新宿御苑は年中様々な花を楽しむことができ、この時期は一葉(イチヨウ)や鬱金(ウコン)、長州緋桜(チョウシュウヒザクラ)の遅咲き桜が満開を迎えています。

最後に、新宿御苑は天皇陛下のお庭ですので節度ある行動をお願いします。ゴミは所定の場所へ、吸い殻を捨てない、ご近所に迷惑をかけない、草木をいじめない、女装で子どもを恐がらせない、お酒は楽しく嗜む。

皆様のご参加をスタッフ一同楽しみにしております。
今年最後の週末
こんばんは!
ゆうじです(^^)

随分お久しぶりになりすみません。

みなさんはいかがお過ごしですか?
もう気付けばクリスマスも終わり年末ですね。
クリスマスは色恋相手ではなかったですが友達と充実した日を過ごせました!

週末も今年最後の金曜、土曜を迎えますが最後まで飲み明かしましょうね_(´ω`_)⌒)_
みんなで楽しくお話しして飲んで騒いで素敵な思い出作りましょ!

最近、芸人の有吉がしているおばショットにもハマっているのでよかったら一緒に撮りましょ?笑

寒いので温かい割ものも用意できますのでお気軽に言ってくださいね\(^o^)/

それでは本日は、むきちさんとゆうじの2人で皆様のお越しを天蔵でお待ちしております。
5周年パーティー
こんばんは!
ゆうじです(^^)

ブログご無沙汰になりすみません…

本日から2日間、天蔵5周年パーティーをさせていただきます。

20時からの開店でカクテルなども3000円飲み放題での営業となっております。
飲み切りボトル等も特別価格にてご提供させていただきます。


自分は3回目のパーティーですがまだまだ緊張感がとれませんww

喉からなんか出てきそうです←

でも、毎年楽しめてるし今年も楽しいこと間違いなしですね!笑

今年は新しいスタッフの人たちもいるしまた少し違った楽しい周年になると思います_(´ω`_)⌒)_

自分も張り切って頑張ります(^ω^)


ということで、本日も皆様のお越しを心からお待ちしておりますのでオープンから朝まで宜しくお願い致します。

では、パーティーで♡
天蔵5周年パーティのご案内


この度天蔵が開店して五周年を迎えるにいたりました。
これもひとえに皆様のご支援のお陰と深く感謝申し上げます。
つきましては11/14(金)及び15(土)の二日間で周年パーティを開催させていただきます。
五月に店舗を移転してから初めてのパーティとなります。

お忙しい時期とは存じますが、皆様お誘い合わせの上ご来店いただけますと幸いに存じます。
なお、当日は20時からの開店で3000円飲み放題での営業となっております。
飲み切りボトル等も特別価格にてご提供させていただきます。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

店主 むきち

東京都新宿区新宿2-15-11信田ビル2F
03-3341-8602
天蔵
かいり卒業のお知らせ
どうも、むきちです。
ブログではしばらくご無沙汰しておりまして申し訳ありません。
変わらず不健康な生活とぬるい営業をしております。

さて、このたび1年半ほどスタッフとして働いてくれていたかいりが10/4(土)をもって卒業することになりました。
残りは今週末の土日とラスト日だけとなります。
昼の仕事の都合となるのですが、来春には鹿児島にしばらく帰ることも決めたようで、本人から詳しい話を聞いてあげて下さい。

今後のシフトはまだ未定ですが、今週土曜から新人のひろきくんも入り10/5(日)からは日曜はゆうじが担当することになりそうです。

あと数回ですがぜひかいりが元気なうちに会いに来て下さい。ちなみに11月には周年パーティも予定しているので、かいりにも臨時で入ってもらう予定です。

それでは今後とも天蔵をよろしくお願い申し上げます。
ゆうじバースデーパーティー
こんばんは!
ゆーじです!

すごい久しぶりになってしまってすみません(^_^;)

みなさん体調はいかがですか?
最近は台風きたり雨だったりで大変ですよね…

蒸し蒸ししてるし冷たいお酒でも飲んでスッキリしたい気分になりますよね!ビアガーデンとかも行きたい(^^)

では、本題ですが!
今年も自分のバースデーパーティーをやらせていただくことになりましたm(_ _)m

日にちは来週の18日金曜にやらせていただきます。

もう3年目で3回目のバースデーをやらさていただくんですが、去年・一昨年は普通の格好でやらせてもらったので3回目の今年はアレをしようと思います!笑

アレですw

女装!笑

ちょっと!普段からレズタチじゃんとか言わないでください(´;ω;`)


なので、お時間ある方はお祝いと自分の晴れ姿を見にお店まで足を運んでいただけたら嬉しいです\(^o^)/


慣れない事しますが来ていただいた方を楽しませれるように頑張ります!
よろしくお願いします!!

本日は通常営業で、むきちさんとゆーじの2人で元気に皆様のお越しをお待ちしております。

では、長々と失礼しました。
移転前の!
こんばんは!

ゆうじです!

あっという間に月日は流れていますね。
ついこの前まで寒いと言っていたのに今となっては暑いしか口にしてないです。デブって大変なの←

そんなこんなで本日は天蔵お客様感謝祭\(^o^)/
明日をもって移転致しますがその前に日頃の皆様に感謝の気持ちを込めて鏡月2500円飲み放題です!

鏡月のキープボトル半額券もご用意してるみたいなので是非移転前に遊びに来てくださいね(^^)


今の場所は想い出がいっぱいつまったところで少し寂しい気持ちもありますが、新しい場所でも皆様といっっっぱいの楽しい想い出を作って行きたいと思っています!

まずは今日明日を皆様と楽しく過ごせることを心より楽しみにしています♡

皆飲み放題だからいっぱい飲んじゃってね( ^ω^ )←

それ!いーくーよっ‼︎笑


それでは、本日はむきちさん、ゆうじ、かいり、(あけみ?)のオールスターで元気に皆様のお越しを心よりお待ちしております。

では、お店で!
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.